みかの成長日記

令和の20代女子の成長日記

私の『初恋』。Netflixの『First Love 初恋』を観て自分の初恋を思い出してみた。

令和女子みかです♪


最近Netflix(ネットフリックス)で『First Love 初恋』を観ました!


配信されてから結構話題になっていたドラマなので観た方も多いのではないでしょうか。


『First Love 初恋』を観て、自分の淡い初恋を思い出しました。


今回は私の初恋について書いていきたいと思います。
みなさんの淡い初恋思い出してもらえると嬉しいです。



初恋は7歳。8年片思いした好きな人


好きになったのは、小学校2年生。
スポーツ万能、クラスの人気者の彼を好きになりました。


バレンタインにチョコレートを上げたり、遠足や修学旅行は同じ班にしたり
今思うとめっちゃ頑張っていたなと思います。


ただ、「好き」という思いは伝えられず、私は小学校から中学校まで8年間彼に片思いしていました。


今思うとなんでそんなにずっと好きでいられたのか不思議です。
小学校から中学校までメンバーが変わらなかったので他に好きになる人がいなかった
からかもしれませんが。。。


そんな初恋のなかでの淡い思い出を一つお届けします。


窓のから見える彼の姿


ある日、お母さんのお手伝いをするためにキッチンにいました。


ふと窓の外を見ると遠くにジョギングしている姿が。


私は「○○君だ!!!」と内心叫びながら、お母さんの話を聞き流し窓の外を眺めていました。


遠くから走っている姿を見ただけでしたが、彼だと分りました。


次の日に、彼にそれとなく聞いてみたら


「うん、あそこらへん走ってたよ」



やっぱり〜!!!


その日から、私は何も用はないのに夕方になるとキッチンに行き窓から彼の姿を探していました。


時には、当時飼っていた犬の散歩ついでに彼のジョギングコースを通ってみたり。。


彼に会えた時はすごくラッキーでちょっとの間のしゃべりでしたがとても幸せな時間でした♪



今思えば、少しでも彼に近づきたいというピュアな心が初々しいですよね~


結果として中学3年生の時に告白しましたが、あっさり振られ8年間の片思いに幕が閉じました。



それでも今思えばとても大切な初恋です。



まとめ


今回は私の初恋について綴ってみました。
お楽しみいただけたでしょうか。


だれにでも初恋ってありますよね。


私にとって初恋は忘れられない大切な思い出。
初恋の彼は今もまだ胸の奥底にいる忘れられない人です。


そんなピュアな初恋を思い出したい方や、
忘れられない好きな人がいる方はぜひNetflix(ネットフリックス)で『First Love 初恋』を観てください☆


ではまた次回♪