みかの成長日記

令和の20代女子の成長日記

OL女子のお花見ピクニック♪女子会やってきた!

令和女子みかです♪


今日はある日のアラサーOLの日常をお届け。


先週とても天気が良かったので友達とお花見ピクニックをしてきました!!


ここ数年、コロナもありなかなかお花見ができていなかったので、実に3年ぶりくらいのお花見。



東京都内の公園にいったのですが、人の多さにびっくりしました。


家族連れの方や、カップルの方、お友達同士で来ている方など公園を埋めつくす、人、人、人。


予想外の人の多さにびっくりしましたが、それだけ色んな人がお花見を楽しみにしていたんだなと実感しました。



15時ごろに公園に行ったので場所が取れるか不安でしたが、ちょうど空いていた桜の木の下をゲット!


レジャーシートを広げ場所を確保しました!!



さて待ちに待ったお花見女子会タイム


女子会らしく可愛いお酒と手作りのお弁当を持っていきました♪


そのときの写真がこちら♪





桜を眺めながら、大好きな友達と美味しいご飯とお酒を飲む。


こんなに幸せな休日はないですよね~


楽しそうに遊ぶ家族連れの姿をみて、「私達も早く結婚したいね~」と語ったり
みんなの恋バナで盛り上がったり、これからのキャリアについて語ったり
久しぶりの女子会を楽しみました♪


外だったのもあり解放感もあり、お互い本音で色々話せた時間になりました。


こうやって楽しいことをしながら、真面目な話ができる友達がいることに感謝です。



また5月も天気がいい日にピクニックしたいねとなったので、またピクニックした時はその様子をお届けしたいと思います。


ではまた次回♪