みかの成長日記

令和の20代女子の成長日記

まつ毛が伸びる!リピ確定コスメ『MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ』

令和女子みかです♪


最近購入してめっちゃ感動したコスメがあります!!



これはみんなにもぜひ使って欲しい!と思ったので今日は最近感動したコスメをご紹介します。



MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ



今回ご紹介するのは、「MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ」
マスカラです♪



これ本当にすごい!!!


コスメにそこまでこだわりがない私でしたが、一度使っただけでリピ確定しました!


下がったまつ毛はウチらじゃない つよカワイイ!
まつ毛であげてこ Sky High!
日本人の下向きまつ毛も、伸ばしてリフト*¹!
ぱっちりロング、1日中続く*²
世界中で話題のマスカラが日本上陸!
カールを超える新ジャンル、リフトマスカラ降臨


引用元:


商品紹介にもあるように本当にまつげを上向きに伸ばしてくれます!


カラーは2色☆
・01ブラック
・02たそがれブラウン


私はブラックを使っています!!今度ブラウンをゲットしようと思ています


ドラックストアやPLAZA、ネット通販でも売っているので購入もしやすいです。
販売当時は店頭に売り切れの札ばがりありましたが、今は在庫がたくさんあるようなので
店舗でも購入しやすくなりました♪


Amazonでは1,557円(税込)で販売していました。リーズナブルで手に取りやすい価格も嬉しいです♡



おすすめポイント①


めっちゃ伸びる!!!


まるでまつエクしているみたいに伸びます!!


ひと塗りでも「お、伸びた!」と感じますが、まつエクのような長さを求める場合は2度塗りをおすすめします♪


私は長さが欲しいので二度塗りしてます!


二度塗りしてもごわつかず、長さだけがでてくれます。すてき♡


おすすめポイント②


塗りやすい!


アーチ状に並んだ5本のコームのためとても塗りやすいです。


スカイリフトブラシ
従来のブラシとコームのいいとこどり!
コームがブラシのように5列のアーチ状に並んでいるから、
マスカラ液がしっかりつき、コームのように根元からまつ毛をリフト*¹!
コンパクトなので、目頭や目尻のまつ毛まで1本1本逃さず根元からキレイに仕上がる
引用元:メイベリン スカイハイ MAYBELLINE SKY HIGH


MAYBELLINE NEW YORK スカイハイを使う前はブラシ状のマスカラを使っていたので、上手く使えるか不安でした。


でもコーム状になっているのでくしで梳かすように塗るだけなのでとても簡単♪
しかも綺麗に塗れました!
目頭や目じりといった少し塗りにくいところも、コームの先で梳かすだけでスッと塗ることができました。



まとめ


今回は私が最近感動したコスメ、『MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ』をご紹介しました。


本当にこれはおすすめできるマスカラです!


まつげを伸ばしたい方やナチュラルなまつげを作りたい方
メイク初心者の方におすすめです!


ぜひMAYBELLINE NEW YORK スカイハイを使って上向きカールを手に入れましょう♪


ではまた次回♪