みかの成長日記

令和の20代女子の成長日記

秋のダイエット!楽しく痩せよう♪おすすめのYouTube動画3選


こんばんは!令和女子のみかです!


運動の秋ということで私は今ダイエットに励んでいます!



本当は推しのライブに初参戦するので、少しでも可愛い自分で会いたい!と思ったのでダイエットを決意しました。


でも三日坊主の私はなかなか続かない。。
私と同じような方も多いのではないでしょうか?


そこで今回はダイエットにおすすめのYouTube動画をご紹介します。




おすすめダイエット動画3選

Marina Yakewaki チャンネル

“もっと自分をすきになる!”をモットーに自宅で楽しくできるフットネスやダンス、料理などの動画を出しています!


Marina Yakewakiさんの動画はなんと言っても動画数が多いのが特徴です!


有酸素運動から筋トレ、顔トレまで色々なフットネス動画がアップされていて、飽きずにトレーニングすることができます。


10分でトレーニングが終わるものが多いので、ちょっとだけ頑張ろう!という日にはピッタリな動画になっています。




ひなちゃんねる

ひなちゃんねるはひなちゃんが可愛いのでずっと見てられます!


辛いと感じることの多いダイエットだからこそモチベが上がったり、可愛い人と一緒にトレーニングすると頑張れたりしますよね。


ひなちゃんねるは筋トレ、ストレッチ、食事と幅広く動画を載せています♪


運動だけでなく、食事も気をつけたい方にはおすすめです!




ズボラストレッチ


ズボラな人でも続けられることで人気のズボラストレッチ!


特に太ももやせの動画は933万回再生されています。


ダイエットの知識が少ない私でも知っていた「カエル足」のトレーニングを解説してくれています。


実際にやってみましたが寝転びながらできたので、とても楽ちんでした!


寝ながらなのであまり動きたくない人、いつもダイエットが続かない人にとっては取り入れやすいのでおすすめです✨️






最後に


今回はダイエットにおすすめのYouTubeをまとめてみました!

これから年末に向けて飲み会や外食が増える時期になります。

食欲の秋でもありますが体を動かくことも大切ですね。

体型が気になる方やもっと可愛いくなりたい方はYouTubeで動画を見ながらトレーニングしてみてはいかがでしょうか。

ではまた次回♪