みかの成長日記

令和の20代女子の成長日記

ジャニーズのライブ初参戦! 明日大好きなSnowManに会ってきます!

こんばんは!令和女子みかです♪


ドキドキワクワクが止まらなくてこんな時間にブログを書いてしまいました。。
なんでこんなに私がドキドキワクワクしているかというと


明日、SnowManのライブツアー2022『Labo.』に行ってきます!



大好きなアイドルに会えると思うだけでなんかそわそわして寝れません!笑


しかも、ジャニーズのライブ自体が初参戦です。


一緒に行く友達も初めてでお互いこれ必要かな?
服装どうする?
とチケット当選した日から盛り上がっていました!!


そんなジャニーズのライブ初参戦の私がライブまでに準備したものを紹介します♪



初ライブ!準備したもの3選

ペンライト


やっぱり一緒に盛り上がるにはペンライトですよね。


今回のSnowManのライブグッズで新しいペンライトが発売されていました!
お値段 2,300円です。


それぞれのメンバーカラーに色が変えられます。
色の名前なんですがなんかかわいいですよね。
_______________________________________
ひーくんイエロー/ふっかパープル/ラウホワイト/しょっぴーブルー/こーじオレンジ
/あべちゃんグリーン/めめブラック/舘様レッドさっくんピンク/Snowオーロラ(9色グラデーション)
_______________________________________


SnowManライブツアー2022グッズ『Labo.』は下記URLからチェックしてください☆


うちわ


うちわは大好きなアイドルにアピールできる唯一の手段です!
SnowManライブグッズではジャンボうちわが各800円で販売されています!


また、メッセージのかかれた手作りのうちわを持って行く方も多いです。
名前やあだ名を書いている人やファンサをもらうために
「指さして!」「バーンてして!」
などを書いている人もいます!


私も今回手作りしてみました!
初めて作ったんですが、Canvaという画像編集アプリ(一部有料)ををつかって作成したら意外と簡単にうちわに貼る文字はつくれました♪


これから自分で作りたいと思っている方はCanva使うのがおすすめです♪


こちらからCanvaに登録できます。
https://www.canva.com/ja_jp/


双眼鏡


ジャニーズが好きな友達に聞いてみんなが持っていくと答えたのが双眼鏡でした!


ライブに双眼鏡!?と思いましたが、ジャニーズのライブは当日にならないと席が分らないのでもし2階席になった場合に双眼鏡があると遠くてもみれるよ!と言われ納得しました。


アリーナなどの大きな会場で2階席とかになったら確かに全然見えないですよね〜。


私はどんな双眼鏡がいいか分らなかったのでAmazonでライブに特化した双眼鏡を購入しました。


これで好きなアイドルと離れてしまっても近くに感じることができますね。


まとめ

以上の3つがジャニーズのライブ初参戦の私がライブ前に準備したものでした。


ジャニーズが好きでライブによく行っている友達にリサーチしたのでこの3つは欠かせないのだと思います!


私も、もうバックにしまって準備万端です♪


明日は思いっきり楽しんできます✨ライブの感想も書いていきますね!


ではまた次回♪