みかの成長日記

令和の20代女子の成長日記

癒されたい人必見!TikTokの癒しおすすめ動画♪

こんばんは!令和女子みかです☆


最近「silent」というドラマに激ハマリしています。
みなさん見た事ありますか??


そのドラマの中で川口春奈さん演じる紬ちゃんが落ち込んでいた時に鈴鹿央士くんが演じるみなとくんが励ましているシーンがあります。


「ぱんだ 落ちる」 検索して見てて!


私もドラマ見ながら検索しましたw
ただただパンダが落ちる映像でしたがなんか癒されました。。。


そこで今回はみなとくんがおすすめしてくれたように私の癒し動画をご紹介します!




今回は独断と偏見でTikTok特集でいきます!他のSNSをご利用の方はすいません。。。
他のSNSでも発信されているものはリンクつけておきます♪



私がハマっているTikTokの癒し動画をご紹介

困りザウルス

困りごとが多い恐竜の男の子。
困った日常を漫画で届けてくれます。



恐竜の男の子ということでめっちゃいかつい絵を想像した方もいるかと思いますが、
めっちゃゆるキャラです!!


私のお気に入りはぷりてぃーなお尻!


ねこのキャラクターが困りザウルスのお尻を叩くだけの動画が一番好きで、音楽ともマッチしていてふっと笑ってしまう動画です。


癒されながらちょっとした笑いもあるので電車の中で観るのは危険です。


動画を見たら絶対ニヤニヤしてしまうので!マスクをつけていたらOKです!笑


ちょっと今日仕事でミスしたな~
上司に怒られた~という方におすすめの癒し動画です♪





https://www.instagram.com/komarizaurusu/
 (Instagram)


前田ムサシ

こちらはかわいい動物をモチーフにしたキャラクター動画です!


前田ムサシさんはLINEのスタンプも作成しているクリエーターさんです。
下記にLINEスタンプのURL貼っておきますので気になる方は見てみてください♪


ゆるにゃんというキャラクターがいるのですがそのお友達らしく、ハッシュタグにゆるにゃんフレンズとあります。


確かに動画に出ているのはウサギとアザラシ(たぶん。。たぶんアザラシです)


キャラクターもかわいいのですが、一番のお気に入りは子供の声のナレーションです!


この声がすっごくかわいい。


こんな声で「さびしいよ」と言われたらひとたまりもないほどの破壊力です!!


あと好きな動画は「やる気スイッチ」を押してくれるシリーズ♪


可愛いキャラクターがやる気スイッチをぽちぽちと押してくれるだけの動画です。


こんだけ可愛い声で言われたら「も〜やるしかないやろ〜」という気持ちになってお仕事頑張れちゃいます!


やる気スイッチ押してほしい。
子供の可愛い声に癒されたいという方におすすめです。







■最後に
今回は私はハマっているおすすめの癒し動画をご紹介しました。
本当に可愛いし、癒される動画なのでみんなに見てほしいです!


だれでも癒されたい時ってありますよね!
そんな時は今回紹介した動画を見て少しでも癒されて頂けると嬉しいです。


ではまた次回♪