みかの成長日記

令和の20代女子の成長日記

予約必須!!クリスマスマーケット2022in日比谷公園のオンラインチケット購入方法まとめてみた

こんばんは!令和女子みかです♪


先日友達と「クリスマスマーケット2022in日比谷公園」のイベントに行きました!!!


でも入場はできず.......
行ったのになんで入れなかったって?



行ったときにはもう当日入場券が完売していた~~~泣


金曜夜の20時くらいに到着し当日券を購入しようと思いスタッフの方に販売場所を聞いたら「完売しました!」と予想外の答えが!!!!!


ショックが大きかったですが
私達の他にもちらほらと同じような方が....


そこで今回はこれからクリスマスマーケットに行こうとしている方に向けて
クリスマスマーケットのチッケトの購入方法をまとめてみました!!!



クリスマスマーケット2022のチケット購入方法まとめ


ネットで事前にチケットを購入しておこう♪


クリスマスマーケットのチケットが事前に取れることを知っていますか?


当日にチケット買えばいいでしょ!と思ったそこのあなた!!!!!!


私と同じ悲しい思いをしますよ。。。


特に金曜、土日に行こうと考えてる方はチケットを先に購入しておくことをおすすめします!


チケットの購入は下記URLから簡単にできます。
https://www.kkday.com/ja/product/123906


↓クリスマスマーケット2022in日比谷公園の情報はこちら↓



オンラインでのチケット購入方法の手順

<手順>*スマホの画面で説明します♪


①URLを開いたら下の「購入/予約に進む」をクリック



②使用日とプランを選択し「次へ」をクリックする。



③希望の開始時間を選択し「確定」をクリックする。



④数量を選択し「確定」をクリックする。



⑤購入者/予約者情報を入力する


⑥支払い方法を選択し内容を確定する






⑦支払いを確定する


以上でチッケトの購入が完了です。


お支払いを確定したら登録したメールアドレスにチケットが届きます♪
とても簡単な手順なので誰でも購入することができますね。





現時点で予約可能な日程は20~23日のお昼ごろでした♪


とても人気なイベントなので遊びに行く方はお早めにチケットを購入したほうがよさそうですね!!




まとめ

今回は「クリスマスマーケット2022in日比谷公園」のオンラインでのチケット購入についてまとめてみました。


クリスマスマーケットはとても人気なイベントです♪


会場に行ったのに入れなかった私のような悲しい思いをしないように、これからクリスマスマーケットに行こうとしている方はぜひ事前にオンラインでチケット購入することをおすすめします☆


みなさんが楽しいクリスマスをお過ごしできることを願っています☆


ではまた次回♪